【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

名前はどういう風につけられたのか?

今週のお題「名前をつける」

「まるる」と言う名前で記事を書かせていただいておりますが

「真流」と言う名前でした。

なんか、堅々しいでしょ?なのでひらがなで「まる」だったんです。

なんとなくで、「る」を重ねてみました。

 

おそらく...

自分の子どもとかに名前をつけたりとか

ペットとかに名前をつけるとかに、お題を使うんでしょうね。

自分に、HNをつけるということで書いてみました。

酔った勢いで記事を書いてみます。

 

キラキラネームとかありますが

将来、子どもがいじめられなければ、何でもいいんじゃないでしょうか。

って言うのが、自分の見解です。

だって、思い入れがある名前を親がつけるわけでしょ?

親から貰う初めての贈り物が自分の名前なわけですからね。

 

まとめ

  • 今週のお題に乗ってみました
  • 自分のHNをつけることに乗ってみました
  • キラキラネームは肯定派です

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑