【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09P規制の恐怖

4月に3日規制にはまりましたっ!

この規制を甘く見ていました。何も起こらないじゃんふふーんって思っていたんですけど。

この規制も、半端ないですよっ!

1ヵ月で7G使用規制の128kbpsになるんですよ?

おそらく、3日規制の速度も128kbpsになってるんじゃないかなって思いました。

 

なぜかと言うと?

普通にサイトを開けないんですよね...

メールは送れるのかな?LINEは無理でした。

本当に不便になります。7G規制もこうなると思いますので。

本当にEMOBILEさんェ...

 

こういうわけでっ!

規制にかかるといいことないって言うことが証明されました。

本当にWimaxのほうがいいと思います。

使用量制限がないのは強いと思いますっ!

無線は速度は出ませんよ。ベストエフォードで表示されてるんですよ。

理論値です、机上の空論です。

ベストエフォードで速度出るわけではないので。

 

まとめ

  • 3日で1G規制にかかりました。
  • サイトが普通に開けないので128kbpsなんじゃないかなと。
  • 無線の表示値は机上の空論です。

 

日本電気 WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ブラック PA-WM3800R(AT)B

日本電気 WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ブラック PA-WM3800R(AT)B

 

 こっちですよ、こっちっ!

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑