【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

記事を書くときにかかってた時間

1日に5回記事を書いていたころ

あげている時間もあってか、5~6時間かけていました。

まぁ、上げる時間にもこだわっていたんですけど。

それはまた別の機会に

とにかく5~6時間はかかってましたね。

 

1000記事更新していたころ

もう、ずっとパソコンの前に張り付いている感じでした。

1日12時間以上かかってましたね。

これだと、プライベートも何もなくなりますってっ!

なので、どんどん更新するペースが下がったって言う話です。

 

ネタギレ?

はい、ネタ切れですが、何か?

本当にネタは切れています、枯渇しています。

かといって昨日も言いましたが、記事を書くモチベーションはあるんです。

だから、1日1時間はかけて、記事を書いていますよ。

...大半はネタを搾り出すことに使っていることは秘密です。

本当にネタ枯渇って起こるんですね。

 

まとめ

  • 1日5回記事を書いてたころは5~6時間
  • 1000記事を目指していたころは12時間ほど
  • 今は1時間ですが、ネタを搾り出すために使っています

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑