【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ご飯もパンも禁止にしています。

今週のお題「パン派? ごはん派?」

 

低糖質、糖質制限ダイエットをやっていますので

夜は何も食べません。

 

面接前くらいしかご飯食べないようにしていますよ。

頭が働かないと大変なんですよね。

もちろん、昨日の試験前もご飯食べました。

 

パンのほうが気楽に食べられていいですよね。

ご飯のほうが血糖値あがりますからね。

 

どっちかといえば、パン派です。

ご飯も好きですよ。でもパン派です。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/