【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-30から1日間の記事一覧

通算スター数が1000を超えました。

本当に、ひとえに皆々様のおかげです。 ありがとうございます、ありがとうございます。 これからも日々精進を忘れぬよう、邁進して行きたいと思いますので ご愛顧、叱咤激励のほうお待ちしております。 本当にありがたいこってす。 1000記事行く前に達成でき…

そろそろ、睡眠時間の計算にうつりたいと思います。

明日の朝、何時に起きるかによって 逆算して薬を飲まないといけないので。 ちなみに、飲まない場合 15分の睡眠で、ある程度の行動は出来ることが正月判明しました だって、大阪から地元まで帰ってこれたもの。 飛行機がちょっと怖いかなーっていうくらいで …

そんなわけで、続けて難問のほう出したいと思います。

1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1×0 40-32÷2 ちなみに、先ほどの問題は海外の正答率が8%だった問題です。 生きていくうえで必要な四則演算が出来てないので 生きていくのが大変だーってな評価になってしまうんですが… こういうのを適性検査で出せよ。 何で確率論とか…

ご飯もパンも禁止にしています。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 低糖質、糖質制限ダイエットをやっていますので 夜は何も食べません。 面接前くらいしかご飯食べないようにしていますよ。 頭が働かないと大変なんですよね。 もちろん、昨日の試験前もご飯食べました。 パンのほうが気楽…

早速、年金事務所からクレームが来たwww

昨日は本人が来てやってるのに 『生存確認が出来ない』とかのたまって 近所の役所まで住民票を取らせにいき 今度は 『耳鼻科の部分がかかれてないから、ダメ』 お前本当になめてるの? 足元見てるんじゃねぇの? 心療内科の部分だけ書いておけば良いんだろう…

裏切られるっていう感情を持っているわけではなく…

どっちかというと、人とは浅く広く付き合ってる感じがします 友達って言うのは、深く付き合った人のみな感じがするので 確かに、裏切られるのは怖いので深く入りこまないようにしてる感じはします。 特に、今は心を患ってますしね なんといいますかねー、な…

クラシックも良いですが、ゲーム音楽も捨てたもんじゃないですよ

個人的には両方聴きますけど テンション高くしたい時はゲーム音楽ですね。 昔のRPGが好きだったので、当時のゲーム音楽ですばらしいものが多いなー っていまさらながらも感じます だから、ゲーム音楽のCDを買ってしまったんですが... 一応、眼福ならぬ耳福に…

よくわからないのですが、また書類選考が通ったらしく

近場かなーと思ったら、ちょっと外れるんですね。 何で、ここまで綺麗にはずしにかかるんでしょうか? まぁ、捕らぬ狸ですよ、捕らぬ狸。 漢字間違えてましたね。 これで正しいはず、調べないぞっ! 面接は先延ばしにしておきました。 なんかどうなるかわか…

正答率8%の問題。

7+7÷7+7×7-7= これ、正答率8%の問題らしいです。 正解わかりますか? 小学校4年生で習う問題です。 ちょっと、冷静に考えればわかる問題なんですけど ね、計算の順番的には積割→加減の順番ですよね。 となると、計算は真ん中からになるわけです。 最終的には…

なんか、忘れたころに電話来るって、どういうことだよ

まぁ、何でも良いんだけど。 昨日試験を受けた件でした。 受けたよ、ケアレスで2問間違えたよ。 もう振り返りたくないよ。 非言語でこれだけ間違えてたら、もうダメだと思ってるんだけど 一縷の望みをかけて、まだまだやりたいと思っています。 遠いところば…

混ぜるな危険、魔ゼルな規犬?

サンポールと塩素系洗剤をまぜると塩素が発生します サンポールと硫黄をまぜると、硫化水素が発生します。 なので、「混ぜるな危険」なのですが... 題名にある「魔ゼルな規犬」で検索すると 画面的にうるさいページが表示されます。 お察しの方はわかると思…

ん?今日中に1000記事目行かないといけないのか?

あれ?ということになりますね。 1日10記事だと、今日中になりますね。 明日までで、よろしいでしょうか? 何とかがんばってはみますが いやー、今日出かけようと思ったのにな。 ハローワークに書き方を教わりにいこうと思ったのに 年金事務所からも電話かか…

ぎゃあああああ、またGL09Pだーーー

動画をGL09Pで観てしまったよー 3日で1GB縛りにかかりそうだ… 確か日曜の時点で2.51GB使用だったんですけど。 今現在で3.56GBですもん。 4日で1GB使ってるんですよね… どうしよう、こうなったら、また電源切るかな... 明日で1月終わるのに、こんなところに罠…

売る本を選別してたら...やっぱり、箱が足らなかった

あと、50冊くらいあまってるよー 何冊くらい入れたんだろう、敷き詰めるように入れてみた。 来月、時間があったら 残しておく本と残さない本とを決めようかと思います でかい本棚に敷き詰めるように本があるので どうにかしないといけない、まだまだたくさん…