【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

無性に飲みにいきたかったので、全額持ってみた

いろんな場面でおごってもらってきました

基本的に学生時代はお金を持っていた印象がないです

仕事をしていなかったせいもあるし

(このときにバイトやっておけばよかったなーって思ったことは数知れず)

交通費だけ出してくれればいいよなんて言葉に甘えてきたんですけど

社会人になって、働くようになって、年下にはなるべく出させないようにしていたのですが、今回は少し意味合いが違うんですよ。

 

今回は出してもらってた人に出してきました

学生時代に出してもらってた人に、全額持って来ました

そんなこともあったねーなんて昔話をしながら6時間くらい話してました。

それで、1万いかないんですから、本当にもうけもんですよ。

それで少し喜んでもらったなら本当にいいなーなんて思いました。

かなりの期間おごってきてもらったんで、1回だけじゃ前々すまないですが...

これからも、こういうことを増やせていければいいかなって思っています。

 

記事を書くのがちょっと遅くなりましたね

これは次の日の夜に書いています。

日程的には24日で上げる予定です。

もうひとネタできたので、これは後日の記事に書きたいなって思います。

 

まとめ

  • 全額持ってみた
  • 今までおごってもらってた人に対して全額持ってみた
  • 記事を書くのが遅くなってすみません

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑