【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの末路。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

現在、自宅ではGL06Pを使用しています。

出かけるときに、GL09Pを利用しています。

WiFi機能のついた充電器として。

 

もう、それしか使い道がないんだもの。

家で使って動画なんか観たりしたら、すぐ許容量超えるし

縛りがきつすぎるんだよ。

 

何度もいうようだけど

一部の不正ユーザーのみ、帯域制限なんかかければいいのに

なぜ、全員?

3日で1G制限だけでも、十分な縛りだと思うけどね。