【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-27から1日間の記事一覧

いつの間にやら月350記事達成!

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 1回1回更新しています。 積み重ねだと思うんですよ。 誰でもできると思うんです。 ただ、人より少し時間があって ただ、ものすごく暇で ただ、ネタを放出したいネタ人間が 日…

歯がうずくんですよ

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 虫歯が進行しただけだとは思うのですが。 治療する価値のない歯ってあるんですね。 てっきり、虫歯は全部治すんだと思っていました。 歯医者に通ってたのが、1年半前なのです…

寒い寒い寒いっ!

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 急に寒くなりましたね。 年末寒波が近づいてるとか何とかで 帰省に影響が出るとか出ないとか 一応、大晦日に移動するので天気の動向は気にしてるんですが 大晦日の天気はよさ…

GL09Pの使用量(27日時点)

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ さて、冬季休みになった人も多いと思うので 今日からは1日ごとに使用量の机上の空論計算の算出をしたいと思います。 27日現在の使用量は、4.61GB。 1ヶ月7GB縛りの場合 1日の…

沸騰したお湯を冷まして水に

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 湿度も上がって一石二鳥なんですけど 冬場は湿度が足りないからね 室温が上がらないのが、玉に瑕なんですが まぁね、そんな贅沢はしなくていいか そういえば、結露でカビが生…

自己都合と会社都合

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 今年7月にうつ病(当時は病気名がちゃんと診断されてなかった)で 退職したんですが、退職には2通りありまして 自己都合退職と会社都合退職というのがあります。 自己都合退…

先にカップリングの曲の感想を書きましたが

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 実際に出たのは「表裏一体」というシングルです 表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤) アーティスト: ゆず 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2013/12…

ゆずの「値札」と言う曲

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 実は未発表曲で、路上時代に歌われていた曲だったりします。 あの歳で出来上がっていた曲を、更にリメイクして出すあたり 岩沢厚治はニクイやつだなーなんて思うわけです。 …

夜に出てきた羽虫

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ めちゃくちゃビックリした。 眠気なんか一瞬にして醒めた。 なんで?なんでいるの? この虫、この時期に! イニシャルGじゃなかっただけマシかな。 イニシャルGもこの時期出…

Cable001を購入しました

須山さんのFitEar用のケーブル。 Cable001と言うものなんですが Cable000と言うものもあるのですが これがまだ来てなくって、予約は9月にしたんですが いまだにきておりませぬ。 そんなわけで、代替品の001を購入したんですが 久々、使えるようになったカス…

途中覚醒ってやつです

この病気を患っていると 睡眠障害になる人が大半です。 睡眠障害は 寝入ることができない 途中でおきてしまう 朝早くに起きてしまう の3つからなっており 途中覚醒は2つ目に当たります。 いいことではないのですが、ほら、昼間ねてんじゃん? 風邪引いてるか…