【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(27日時点)

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、冬季休みになった人も多いと思うので

今日からは1日ごとに使用量の机上の空論計算の算出をしたいと思います。

 

27日現在の使用量は、4.61GB。

 

1ヶ月7GB縛りの場合

1日の使用量を200MBと仮定して

24日分ですね、これはグリーンゾーンです。

実際はA回線で使用した量も合算されているので

23日分かもしれません。

 

1ヶ月10GB縛りの場合

1日の使用量を300MBと仮定して

16日分ですね、これもグリーンゾーンです。

 

GL09Pは、こまめに電源を切ることが大切です。

パケット漏れによる、使用量増加を防ぐために。

スマホとPCの併用の方なら、なおさらです。

 

あと、高速移動に弱い気がします。

電車とか乗ってると、すぐに切れたりしませんか?

もういっそのこと電源切っちゃってもいい気がします。

そのときは充電器代わりにも使ってやってください。

(地下鉄はA回線つかみやすいです、いれっぱでも大丈夫かと)

 

A回線無制限も1月14日まで。

それを過ぎると月々の使用量に合算されます。

お気をつけくださいませ。

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】