【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用状況。

一応、7G縛りということで計算させていただきます。

現在使用量は2.88GB

計算上は15日目の計算になっていますね。

所詮、机上の空論。

 

電源入れたまま寝たりすると、かなり危険です。

パソコンつけっぱなしとかだとすぐに200MB位消費されてしまうので注意です。

 

Webメーラーの自動更新が意外と容量を食います。

【スポンサーリンク】

 一応来年の8月までは10Gまで使えるので、こちらで計算すると

10日分ですね。

さすがに1G縛りは逃げれないので

3日で1G使ってしまった場合は、帯域制限になりますけど

まだ、余裕があります。

 

7G縛りは難しいと思います。

何で7Gなんでしょうかね?

机上の空論すらできないんですかね?

 

もう充電器としてしか使い道がなさそうです。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/