【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-28から1日間の記事一覧

本を読み終えてしまいました。

明日読めばよかったのにwww もう読み終わっちゃった。ということで、前の記事になりましたが。 シリーズものは1巻から感想書くべきですよね。 そういうことを痛感された本の感想となりましたとさ。 さて、次の本なんですが 久々普通のハードカバーな本を…

這いよれ! ニャル子さん 11

このシリーズのラノベを読んでいました。 小学生のころのトラウマを払拭してもらった作品です。 ラブクラフト、神話という名目だけで読んでしまった 自分を本当に恨んだ作品です。 残念ながら、すぐ読むのをやめてしまって うっすらとしか意識として残ってい…

メンテナンスなんて大っ嫌いだっ!

アンケート途中のメンテナンスってどういうことだっ! しかも、あと2問くらいで終わったのに。 もう、こういうことがないようにして欲しいよな Webはこれがあるから恐ろしい... しかも、今度適正試験中にこれになったら、もう浮かばれないぞ 本当に勘弁して…

そういえば、1月ってあと今日入れて4日なんですね...

今気づきました。 ダメですね、仕事やってたころはまだ日付感覚がありましたから 今は、辛くなったら寝るって言うのが染み付いちゃってますからね これで、仕事できんのかな? そんなことは置いときましょう 獲らぬ狸です、獲ってから考えます さて、1日10記…

弾きなれていないギターで弾いたもんだから。

変な癖が残っちゃってるな。 あと、腕が両方痛い。 自分のギターと勝手が違うから、思うように弾けないし なぜかギターの持ち主のクセっていうのもあって んー、なんといえばいいのだろうか 木の生え方って一本一本違うじゃないですか。 ギターも個人が触っ…

うっかりGL09Pで動画観ちまったっ!

結果、一気に600MB消費... 危うく、1日で1GBになるところだった。 こういう罠があるんですね... 気を抜かずに使っていってくださいね。 一応つけっぱなしは継続中です。 ですがっ、つなぎっぱはしてませんよ。 消費していくのが目に見えていますから。 おさ…

最新刊のほう、帰りのバスの中で3分の1読破

本なんて、時間さえあれば何とかなるんだっ! というわけで、適正テストそっちのけで読書してるんですが (名目上は忙しくって手が回らない) 明日は適正テストを受けようかと思っています。 一応、メインPCで、集中しながらっていうことで ヘッドホンしなが…

手帳の診断書より高いなーこれ。

障害年金用の診断書を受け取ってきました。 手帳の時の約2倍の料金でした... すげぇーな、医者って、紙切れ一枚でこんなにかせげるんだwww まぁ、置いときまして。 (就労支援センターによると名医らしいので) これで、ミスったら受給されないわけなんで…

うわー、さすがにこれはないわー

AKBのファンが求婚して断られたそうです。 ニコニコニュースなので、ちょっと面白おかしく書いてるのかもしれませんが こういう人がいるんだったら。 ブログやら、ツイッターで結婚発表するわなー ただね、襲撃する人もいるらしいので注意ですよ。 襲撃する…

伊集院さんのしゃべりなんだなーってMCってすぐわかりますよ

だって、たとえとかが一緒なんだもの なんとなく、伊集院さんのラジオ聴いてたんだなーって言うのはよくわかりますよ 話の構成も一緒だったりしますからね。 だって、20年以上ラジオで話してる人ですからね。 チルドレンになる人も多いんじゃないでしょうか…

えぇ、ノルマは達成していますよ?

もう本は1冊読み終えました。 残り1冊ですよー。よーここまで来たなーと思いまして 最初6冊あったんですからね (自分で2冊追加しましたし) ただ、これ虫食いなんです。 1冊だけ読み落としているんです。 どうやら、その巻が一番面白そうなんです どうしよ…