【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

どうしたらいいのであろうか?

【スポンサーリンク】

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

 少しずつですが、デザインに手を入れています。

新しいブログのほうも、ようやく公開できるようになって

更新もしていたりします。

 

ブログの更新って複数やるのは

本当に大変ですね。

ニュアンス的にはぜんぜん違いますので

文章を考えるのが大変です。

 

いろんなことを考えています。

やり方がわからなくなっているのは正直な話です。

でも、ブログを書くことを使命にはしたくないので

気楽な気持ちで更新して行こうと思います。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/