【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

山口真帆さんの写真集「present」発売しました

先週からの快進撃をば

12日にsweet

13日にフライデー

2誌でモデルとして掲載

 

Sweet(スウィート) 2019年 10 月号

Sweet(スウィート) 2019年 10 月号

 

 

headlines.yahoo.co.jp

16日にノンストップ・マカオ旅前編(女優後初テレビ出演)

17日にめざましテレビ

23日にはノンストップのマカオ旅の後編が放送されるそうです。

そして今日、写真集が発売になりました!

 

今日は山口真帆さんの24歳の誕生日です

headlines.yahoo.co.jp

写真集の発売とともにずっといっていましたが発売日が誕生日ということなので

今日が誕生日なんです。

その自分に対しても一生のものにしたいと言っていましたが

大切な「present」になるといいですね。

 

ここからは少しゲスなお話を

この山口さんの「present」。

先日38万部出版された白石麻衣さんの「パスポート」。

そして、今年の1月に生田絵梨花さんのこれまた誕生日に発売した30万部を売り上げている「インターミッション」。

先日欅坂46を卒業した長濱ねるさんの「ここから」。

そして齋藤飛鳥さんの「潮騒」。

この辺りのどこに食い込んでくるのでしょうか。

 

それにしても良かったです

これからは女優やモデル業を目指すということなので、番組でバッティングすることは皆無でしょうし

バラエティに出ても、目覚まし出てた山口さんを見てればありと安心できる返しを本人ができちゃうという。

まだたくさんの雑音が響いてくる中で、早く落ち着いて本業に邁進していけたらいいですね。

 

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

 

 

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

 

 

山口真帆1st写真集 present

山口真帆1st写真集 present

 

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑