【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

AKS吉成社長の明後日の方向の発言

ずいぶん経ってからの吉成社長の言い分

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

この二つの記事になっているのですが、おわかりいただけたでしょうか。

ニュースの配信先は「文春オンライン」。

あの文春砲という言葉を生み出した、文春のオンライン版です。

これによるとなんとしてでも、AKS側は関係なく

山口さん一人に罪をなすりつける気満々の子供の言い訳にも劣る後出しジャンケンで法律にも抵触するようなことを言っています。

 

なぜこの時期に発表したのか?

山口さんが騒動後初めてメディアに出演しました。

 

cloyoe.hateblo.jp

 これに合わせてのネガキャンじゃないかっていうのが大方の予想らしいです。

写真集の予約数とかはわかりませんが、研音でやっている山口さんのファンクラブの会員数が4000人ほどになったそうです。普通ならレッスンをやって色々なことをやってようやく表に出てファンクラブを作ってという工程をすっ飛ばしていますから

お金をもう稼げる人なので、そういう意味ではあまりいい気分ではないんでしょうね

 

そんな中NGT48で動きがあったようです

headlines.yahoo.co.jp

山口さんの卒業公演に出演した角さんが新キャプテンに就寝することになりました。

安心安全7のひとりであり潔白を証明されているメンバーがキャプテンになったわけなのですが

これでAKSはある程度NGTを延命させる方向に舵を切ったようです。

坂道はエースとキャプテンを分けて人選をしているのですが

長年副キャプテンをやってた荻野さんがキャプテンになれなかったのはなぜでしょうか。

ずっと1期生で元チームGのキャプテンであった本間さんがキャプテンじゃないのはなぜでしょうか。

人選には少し闇があるような気がしてなりません。

そして、何をしても闇があるんじゃないかと思わせるアイドルグループってどうでしょうか。

 

社長の器

話を戻しますが、今まではある程度AKSの意を汲んで他事務所が忖度をしていたのではないか、と仮説を立てざる終えません。

そして、今回の研音という事務所はAKSの息がかかってないところにある事務所というもの仮説立てられませう。

吉成社長の器ってそんなに狭いのでしょうか。旅たっていく所属アイドルの門出を華々しく送ってやるのが使命だと思うのですが。

後ろ足で砂をかけられたと思ってるうちはそれはできませんよね。

あと、忍び寄る「引責辞任」なんていう言葉からも逃げてる気がします。

未確認ではありますが、社長自ら山口さんのインスタに張り付いていたなんて情報もありますし。

 

それにしても山口さんの方に爆弾が降ってきてない気がします。

研音パワーすげー!

山口真帆1st写真集 present

山口真帆1st写真集 present

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑