【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

元NGT48山口真帆さん完全活動再開(おまけもあるよ)

f:id:cloyoe:20190611012157j:plain

ついに、山口真帆さんが戻ってくる

headlines.yahoo.co.jp

本当におめでとうございます

初仕事が写真集の撮影、しかもアイドル時代ではなく

本当のありのままを撮っていただいた事でしょう。

このまま。女優としてキャリアを進ませるのもありなのだろうけど、

まずは自分がちょっと慣れているものからという配慮ができる「研音」さんはやはり素晴らしい事務所でした。

8月1日に合わせてオフィシャルサイト・ファンクラブサイトができております。

 

山口真帆オフィシャルサイト |

MAHO YAMAGUCHI official fan club

 

少しだけ下世話な話

今現在(2019年7月末)一番売れてる写真集は「乃木撮」という写真集です。

乃木坂の皆さんが写真を撮りまくって一冊の本にしましたという写真集です。

そして、2位。個人で出した写真集としては軒並み強豪を破っての1位は

乃木坂46白石麻衣さんの「パスポート」という写真集で約34万冊売り上げております。

それは白石さんの写真集を買う客層が男性ファンだけではなく、一般の女性の方まで買ったからこういうことが起こっているのです。

さて、今回の山口さんの写真集。専属ではないけど、たまたま来ていた服はネットで瞬時に売り切れ、持ってるバックを調べたら雑誌の付録で肩を落としたなんて伝説を作っている最中です。

一般女性が見て、素晴らしいと思ったそうに加えて、なんでも内装までが買ったとしたら難攻不落である白石さんの牙城を崩せるのではないかと期待しています。

 

菅原さんも長谷川さんも負けていません

菅原さんは7月の頭にエイベックスに移籍しました。

復帰後初めて番組に出演されたのは7月31日のことでした、ある番組でのゲストだったのですが、あだ名が「リットルさん」になったそうです。

headlines.yahoo.co.jp

そして単独番組(菅原さんのひととなりをご存知の方は、これがどれだけのパワーパードか)「りったんの憧れ彼ごはん」が8月2日に生放送されます。

TIFの完全に裏ですが

 

一方で、長谷川さんも順調すぎる声優活動をお送られています。

事務所所属とほぼ同じで「邪神ちゃんドロップキック」の公式リポーターという役をこなし、声優としての初めてのお仕事「ラジオドラマ」を収録していたり、地方局でレギュラー番組を持っていたりと、順風満帆に活動されています。

 

おまけもあるよー

NGT48が8月3日のTIFで活動再開するそうです。TIFとは世界最大のアイドルのお祭りみたいで「Tokyo Idol Festival」と言います。

headlines.yahoo.co.jp

オープニングアクトどころか完全に前座での出演だそうです。

 

8月1日からSNSが再開になりました。

headlines.yahoo.co.jp

正直どうでもいいですね、そして支配人が案の定叩かれています。

 

お口直しに

山口真帆さんの研音アー写をご覧ください。

f:id:cloyoe:20190802052511p:plain

これをファンの方はどれだけ待ったことか

 

山口真帆さん、頑張ってください。

本当に写真集買おうか迷っています笑

 

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑