【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

インスタントコーヒーをよく飲みます

手軽さにあぐらをかいてしまう

f:id:cloyoe:20180517224544j:plain

サラサラって入れて、お湯を入れれば、ハイ出来上がり

手軽さに勝るものはないですね。インスタントコーヒーでもいいのありますから

もちろん、ドトールやスタバなんか行って飲むのも好きです。

 

ハイエンドのコーヒー豆

f:id:cloyoe:20180517224830j:plain

高いコーヒー豆ってどんなものなんだろう。

少し前に調べてみたんです。

高い豆って猫や象のフンから取り出した豆が高級のものなんです。

汚いって思う方もいるかもしれませんが、香ばしい香りがする最高の豆。

あなたは飲んでみますか?

 

サザコーヒーというチェーン店

f:id:cloyoe:20180517225307p:plain

こちらのチェーン店、茨城を拠点としている珈琲屋さんなのですが

すごい美味しいと全国からコーヒーの注文を受けるほどの人気店なんだそうです。

一度飲んでみたいと思って茨城に行こうか本気で迷いました。

オンラインショップで買えるので、安堵したことがあります。

基本的にコーヒー豆を買う方が多いみたいですよ。

 

お題「コーヒー」

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑