【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

スルフォラファンで6ヶ月で27キロ痩せました。

お久しぶりです

f:id:cloyoe:20180429151258j:plain

実に3年半くらいぶりになってしまいました。

また頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

スルフォラファンとは…

f:id:cloyoe:20180429151425j:plain

最近、割とあちこちで見かけるスルフォラファン。

これは最近いろんなことにいい方向に働きかける物質で

ブロッコリーに多く含まれているもの。

ファイトケミカルなんて呼ばれています。

 

ブロッコリースプラウトとは…

f:id:cloyoe:20180429151614j:plain

ブロッコリーに多く含まれているスルフォラファン。

このブロッコリーよりさらに多く含まれているのが

ブロッコリースプラウトという野菜で

実はブロッコリーの新芽、なんです。

 

スルフォラファンの摂取方法

f:id:cloyoe:20180429151733j:plain

実は3日に1回100gのブロッコリースプラウトを摂取すればいいだけなんです。

ダイエットが続かないって人でも、このペースでなら。。。

 

いえいえ、わかります、わかりますとも

100gの野菜の恐ろしさ、食べたくない。

ブロッコリースプラウトは、カイワレ大根のような見た目をしています。

お味噌汁やら納豆やら、それこそサラダなどに

簡単に入れられるんですけど

 

つづかねぇもんはつづかねぇんだよっ!

 

とまぁ、私も思ったんです。

 

と言うわけで

 

99キロオーバーだった体重が72キロまで減りました♪

こんなカプセルを飲んでみるといいですよ。

毎日、1粒飲むだけでガンガン痩せます。

是非、ご検討をっ!

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑