【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

短時間きざみ勉強法

勉強が嫌な方へ

f:id:cloyoe:20180518234949j:plain

はいっ!

勉強なんてなくなればいいのにって思ったことは、今まで食パンを何枚食べたかわからない程度に思ったことがあるんです。

そんな勉強嫌いの私に、一筋の光がッ!

 

短時間きざみ勉強法

f:id:cloyoe:20180518235245j:plain

詳しくは調べてください。(教えてくれた人もそう言ってたので)

この方法なら一切お金はかかりません。

なんて言葉に踊らされてしまい、まさかのどんでん返しを食らう羽目になりました。

 

おすすめのキッチンタイマー型カウントダウン機能を

f:id:cloyoe:20180518235526j:plain

もの買わせるのかよっ!

 

まぁ、騙されたと思ってやってみようかと思います。

これからちょうど履歴書と職務経歴書書かないといけないしね。

 

 

お題「最近知った言葉」

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑