【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あ、安西先生、バ、、、ナースマンが観たいです!

お題「もう一度見たいドラマ」

DVDなら出ているらしいです

f:id:cloyoe:20180515231634j:plain

このDVD一度回収という憂き目に遭っています。

それは、極楽とんぼの山本さんが出演されていたからです。

ようやく、一昨年の7月にめちゃイケに出演、吉本と再契約して

AbemaTVにレギュラーを持っていたりします。

 

別に深い意味はないですよ?

f:id:cloyoe:20180505232022j:plain

というわけで、調べてみました。

山口さんが出演されているドラマをざっとみたんですけど

なんというか、箸にも棒にも引っかからない。

ドラマオタクではないので、知識がないだけかもしれませんが

唯一知ってたのは「渡る世間は鬼ばかり」のゲスト出演だけでした。

 

回収された作品の再発売ってあるのでしょうか

f:id:cloyoe:20180505231547j:plain

これはありますよね。地方のなんとなく入ったCD屋とか

中古CDを扱っているお店に行けば、何も問題なく手にいれることができます。

よほど盗作チックとかで回収されていなければの話ですが。

とりあえず、ナースマンの再放送を心から望んでいる次第です。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑