【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ひだまりにつられて起きてしまった。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ひだまりはひだまりでも、ゆずさんのひだまりです。

YouTube銀の匙の予告編で少しだけのっかってるんですが。

これが、耳に残る曲でして。

全身にサブいぼがたつほど、耳に残りました。

 

そんな曲なのに、日が陰ってしまっちゃいました。

なんだか、ひだまりを探してしまいそうな。

 

目が覚めちゃったので、本でも読もうかな。

積み本がまた20冊ほどたまってしまっているし。

 

全部で5000ページ近く。

大学院の論文じゃないんだから。

とりあえず、枕元につんである本から手を出そうかねー。