【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

元NGT48の長谷川玲奈さんが声優事務所クロコダイルに所属が決定しました

契約

卒業公演でも少し話していた夢の第一歩です

www.sanspo.com

今日の朝に情報が飛び込んできました。

山口さんは1週間、長谷川さんは3週間となると菅原さんもそう遠くない未来に発表があるかもしれませんね。

しかも、今月中に仕事が2本入っているんだとか。

ロッチの中岡さん曰く「最初はダメなやつだと思ったけど、だんだんましになってきた」と今年3月まで放送されていたNGT48の冠番組「にいがったフレンド」という番組の中でおっしゃっていました。

 

クロコダイルという事務所

何人かAKBグループを卒業された方もいるみたいですね。

そして「ひだまりスケッチ」という化け物コンテンツでなずな役をされている小見川千明さんが所属されています。

ある理由があって続編は難しいのですが、新海監督のお眼鏡にかかればシャフト作品の時はお声がかかる可能性が高いです。

そして初仕事が今月中に入ってるということでレッスンをしながらはもう3年半やってきているでしょうから、苦にはならないと思います。

 

もし声優さんではなくても

事務所はシンガー・MC・レポーターとしても育てていくという方針なので

シンガー・MCだとニッポン放送のアナウンサーでありながらイベントのMCを副業でやっている吉田尚記アナウンサー。

そしてギターが弾けるからという理由だけで、パーソナリティのお守りをしていたら、いつの間にかイベントMCをするようになり、歌を歌うと女性声優が泣くでお馴染みの鷲崎健さんに近いうちに会うことになると思います。この2人と仲良くしていると、共演者と仲が良くなるという破格のおまけがついてくること間違いなしです。

 

昨日の19時からSHOWROOMで配信していました

まほほん・りったん・れなぽんの絆

 

 仲間が駆けつけてくれました。

ツイッター、一回リセットしていましたが無事に山口さんと、菅原さんをフォローしなしてるあたりがすごいい感じですよね。

声優事務所に所属できました、これからは実力の世界です。

個人的にはアイマスに流れてきてもらって、東京ドームでライブやってくれたらもう感無量なのですが。

 

とにかく、頑張って欲しいですっ!

 

こんな感じだと菅原さんもすぐに決まりますよね、でもまず足の怪我を完治してください。

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑