【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そろそろ冬至ライブのヒントが出てもよさそうなのに

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

今年はまだ出ませんね。

もしかして、またYouTubeだったりUStreamだったりするのでしょうか?

公式ツイッターをはじめているので

ツイキャスなんていう手もありますし。

 

ゆずの2人はIT系苦手みたいですけど

周りのスタッフはそんなことはないだろうと思いますから

それに、マナーとか規模とか考えると

もう外でフリーでやるのは限界に来てる気がしないでもないです。

 

無論、フリーなので会場を借りちゃうと大赤字なわけです

横浜スタジアムは横浜市民だと格安で借りれますが、それでも赤字ですよね)

そんなフリーライブを2回こなしてしまっているわけですから

もうできないでしょう。

 

正直、冬至ライブはやってほしいです。

ただ、色んな局面から考えると、難しいのかなって思ってしまいます。

ヒント、近日中に出ますかね。

 

日曜なんですよね、冬至。