【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

風邪を引いている間は

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

糖質制限ダイエットはやめることにしました。

どうやら、食べる量が圧倒的に少ないみたいで、治る気配すらみせないので

とりあえず、普通の食生活をしようとがんばってみます。

 

まぁ、すぐに直そうと思えば直せるし

糖質制限ダイエットを苦に思ったことはないので

(アップルリングのときはさすがに、苦しかったですが)

 

とにかく、風邪を早く治しちゃいたいと思います。

今日も寝て曜日だな。

 

おやすみなさいー!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/