【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そろそろ、睡眠時間の計算にうつりたいと思います。

明日の朝、何時に起きるかによって

逆算して薬を飲まないといけないので。

 

ちなみに、飲まない場合

15分の睡眠で、ある程度の行動は出来ることが正月判明しました

だって、大阪から地元まで帰ってこれたもの。

飛行機がちょっと怖いかなーっていうくらいで

 

判断力は鈍りますね。

まず、お金の勘定が出来なくなる。

それと、おつりがどうしても納得いかなくなったりする。

 

えっと、金銭面でしか不安はないようです。

そういう薬飲まされてるのか???

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/