【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

早速、年金事務所からクレームが来たwww

昨日は本人が来てやってるのに

『生存確認が出来ない』とかのたまって

近所の役所まで住民票を取らせにいき

 

今度は

『耳鼻科の部分がかかれてないから、ダメ』

 

お前本当になめてるの?

足元見てるんじゃねぇの?

心療内科の部分だけ書いておけば良いんだろう?

初診とかそこになるのか?

なるんだったら書くけど、ならねぇんだったら書く必要ないじゃんかよっ!

 

本当にいい加減にしろよっ!

役所仕事は本当にいやすぎる…

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/