【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

睡眠障害と、早期覚醒のハザマで

f:id:cloyoe:20140211105939j:plain

 飲んだ薬によりますが

最強の睡眠薬を飲めば、こういうものは気にならないのですが

睡眠薬なんて星の数ほどあるんですよね、自分に合うまで、いろんな薬を飲むことになるんですよ。

その間の弊害は、色んな依存症になってしまうことでしょうか。先ほどの記事にしたんですが。

抗うつ剤は本当に太るのかな?ダイエットしたほうがいいの? - 絶望?なにそれ?美味しいの?

これね、もう少し掘り下げますと、抗うつ剤っていうのは、強力な依存性があるせいで、飲むのをためらうわけですね。

 

ですが、自分の病気は双極性障害

抗うつ剤が効かないということです、抗うつ剤の某薬品で本当に死ぬかと思ったことが何回かありましたよ、

既死感と言うんでしょうか、襲われ方が半端ないんですよね。

刃物を観ると、首切りたくなるくらい怖いことになりますので。

なので、出来る限り刃物をとおざけています。

 

どうしたらいいのか?

それなりに飲みなれてるはずなので、どれくらいで利き始めるのかがわかると思います。

それにあわせて、飲まざる終えないんですよね。

三環系の抗うつ剤とかも飲んでいましたが、減薬時は地獄でした。

もうふらふらするし、地面がゆがんでいるんですよね。

なので、今は三環系の抗うつ剤を飲んでいません。

 

まとめ

睡眠薬は逆算して飲むようにする。

抗うつ剤と、躁うつ性の薬は少し違う

三環系の薬の減薬は地獄です。

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑