【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-10から1日間の記事一覧

睡眠障害と、早期覚醒のハザマで

飲んだ薬によりますが 最強の睡眠薬を飲めば、こういうものは気にならないのですが 睡眠薬なんて星の数ほどあるんですよね、自分に合うまで、いろんな薬を飲むことになるんですよ。 その間の弊害は、色んな依存症になってしまうことでしょうか。先ほどの記事…

抗うつ剤は本当に太るのかな?ダイエットしたほうがいいの?

結論から言いますと… 九分九厘太ります。 太ると思いますよ、現時点で-13キロですが、学生時代に比べると+30キロ位太りました。 薬を飲み始めてからはあっという間に+18キロでした。 運動できないし、1日寝てますし、食欲は減退すればいいのですが、食べるよ…

市立図書館に落語のCDは置いてないんでしょうか?

図書館にもCDが置いてあります 図書館行くと、CDがおいてあるところもあると思います。イメージなのですがそのCDってクラシックとかジャズが多い気がするんですが、気のせいでしょうか? CDを借りたくはないんです、その場で聞きたいんです。ってなると、視…