【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた

札幌に行ってきました

何度か話題になっていますが、何をしたかといいますと

 どうでしょう祭に参加してきたんですね、まぁ、現状ニートですし、テンションも高かったし

行き帰りの航空券だけ買って、あと何にもしなかったんです。

4泊5日の予定なのに、宿泊施設はどうでしょう藩士に軒並み抑えられています、なのに、みんなで取った1日の予約のみで、札幌に降り立ちました。

残りの日は適当に当日になれば開くだろうなんて考えで

 

出発当日のアクシデント

当日の天気が大荒れで、飛行機が当刻に飛ばない。

これがあっても、なくてもホテルを取るということは無理だったのですが、なんとか足を伸ばして眠りたい。

いいですかー、こういうときは夜風と雨をしのぐことを一番最初に考えましょう。

マンガ喫茶でよかったんですね、わざわざホテルじゃなくっても

マンガ喫茶だって立派な宿泊施設ですよ、サウナとかは少し怖いけども、カプセルホテルなんか利にかないまくりじゃないですか。

着いたら歩いてホテル探すつもりだったんですが、もう歩くのも辛かったんです。

 

足を伸ばしたいというわがままのせいで

空いてるホテルに駆け込もうっていう考えになっちゃったんですね、ツインルームの1人使用を2日連続でやりました。

どこの一流芸能人でしょうか?

 

最終日は友達が止めてくれる予定だったのですが、お仕事が忙しいとのことだったので、何とか安いホテルを押さえまして、危機を脱したんですが。

秋の北海道って寒いんですね。天候に恵まれなかったのもあるんですが。

あとで合流した友達に「うん、ネタだけど馬鹿すぎる」といわれて、封印していたんですが。話してしまいましたね。

 

まとめ

  • あまりにも馬鹿すぎて、書けない話が多すぎる
  • 宿泊は別にホテルじゃなくてもいい
  • こうやって信用というのはなくなっていきます

 

若気の至りじゃ済まされませんかね?

 

るるぶ北海道'14~'15 (国内シリーズ)

るるぶ北海道'14~'15 (国内シリーズ)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑