【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずファンだからといって

ゆずばっかり聴いてるのが正しいというのは

見当違いだと思う。

 

時々、本当に聴いてるのがイヤになるときがあるもの

そうなると、別の曲に走るんですが。

別の曲がまたゆずだったりするわけでしょ、そういう人種は。

 

それで、音楽の幅って広がるのかね。

クラシックに走る人っていうのは

もう音楽に歌詞を求めてない人なのかもしれない。

インストだけを聴く人もそうなのかもしれない。

 

私は逃げ腰だから、どれが正しいとはいえないし、言わない。

 

だって、その人が音楽と感じたものが音楽

これが唯一であり真実であると信じてるから。

 

音楽は音を楽しむ。

アメリカのあるバンドはC#mのギターの音を1回出しただけでライブを終わらせたアーティストがいるらしい。

それだって立派な音楽だと思うし。

(ライブなんだからっていうのはあるんだけどね)

 

アンコールがやる気ないからアンコールをすっぽかしたLUNA SEAとかねw

 

音楽に関しては、わからない。

奥が深すぎるから、わからない。

わからないから楽しいのかもしれない。

わかってしまったらつまらないものなのかもしれない。

 

なら、わからないことがある人生も捨てたもんじゃないと思える。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/