【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

さて、読書(ラノベ)に更けようと思います

6冊あるんで、すぐは終わらないとは思いますけど

とりあえず、一冊ずつ読んでいきたいと思います

 

替わりに占いと、おくところが

なくなっちゃう

何とかしないといけないので、ブックオフでまた売りに出すかな

 

20冊以上?

腐るほどありますから大丈夫ですよ。

途中まで集めたマンガとか売りさばけばいい訳ですから

 

さて、ラノベ読んできたいと思います

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/