【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

続・dysonのリコール騒動に巻き込まれたっ!

 続報です

dysonのリコール騒動に巻き込まれたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

概要は上記リンクで、確認ください。

これの続報が入りましたので、お伝えしようかなと思います。

 

さかのぼって4月の中旬

突然、郵便局から荷物が届きました。

荷物はダンボール。

専用のダンボールをお送りしますので、その中にdysonを入れて送ってくださいと言うことになっていたのですが

まさか、土曜の昼間にこれが来るとは思いませんでした。

しかも、荷物はダンボールって。

いろんなもの頼んでいた時期じゃなかったら、完全に「返却してください」と言うところでしたよ。

(服を買い込んでいた時期でした)

 

専用のダンボールに入れて、送ること数週間

 何の音沙汰もなく、もしかしてリコールと言う名の商品回収だったんじゃねぇ?

修理する気まったくないんじゃねぇ?

なんて思っていた矢先、こんなメールが届きました。

 

f:id:cloyoe:20140514202746j:plain

 (製品番号は隠しました)

4週間から~6週間かかるそうです

夏に間に合うのかな、これ?

 

まとめ

  • dysonのリコールに進展があった
  • 専用のダンボールが届くまでも数週間かかってる
  • 修理には4~6週間かかるんだそうです

 

ダイソンエアマルチプライア― AM02LFSS

ダイソンエアマルチプライア― AM02LFSS

 

これは大丈夫なやつです。

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑