【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

電波時計と体組計とオシャレを天秤にかけた

駆け込み需要にて

電波時計(壁掛け時計)と体組計を天秤にかけたんですけど

結局は体組計を購入したんですけど、なんでインテリアより共通のものを買ったのか。

基本的に、自分のところのインテリアなんて後回しでいいじゃないですか。

インテリアは後回しにしたんですけどねー

別のものを買っちゃったんですよね...

 

何を買ったかといいますと...

おしゃれ関係ですよっ!

実に半年振りくらいに買いましたっ!

服?違いますっ!

ズボン?違いますっ!

アクセ?違いますよっ!

 

靴を買いました。スニーカーです、ちょっと高いスニーカーでございます。

うん、4万位するやつ、new balance M2040ってやつでございます。

限定版なのかな?突発的に買ってしまいました。

これって病気なんですかね?

まぁ、とりあえず買っちゃったんで、履いていきたいなって思います。

 

new balance のスニーカーとは

販売時に39000円したといわれている、スニーカー。

ラルフ・ローレン氏が「雲の上を歩いているようだ」と絶賛されたスニーカーです。

それの限定版が出たらしく、予約の時点で売り切れだったのですが

なんか調べたら1足あまってたので、買っちゃった。

はい、完全にやばいですよね。

なんとかしますよ、うん。

 

まとめ

  • オシャレに久しぶりにお金を使いました。
  • 使った金額と言うのが4万円強...
  • オシャレの上級者は靴にお金を使うって言うからいいよねっ!

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑