【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

45年ぶり、戦後3番目の積雪になったそうです。

最大積雪は27センチ

10センチ越えは16年ぶりだったらしいのですが、20センチオーバーは20年ぶりだったそうです。

そんな積雪量だったのですが、風がなかったら楽しいもので

風が本当に怖かったですね、吹雪くっていうのは、こんな感じなんだなって思いました。

雪降ってるのに、外に出たがる変な人種は自分たちです。

 

子どもすら出るのをはばかれるのに

大人が出たがるってどういうことですかね、大人の全力のバカは子どものバカより質が悪いですから

雪かきをやったのも、少しこのあたりが影響してるのかもしれませんね

ちょっとしたら、ダンボールの回収日なので、ダンボールを出しに行こうかなって思います。

手袋どこいったかな?昼間使ったときにどこに脱いだかな?

また風が強くなってきましたね、これはやばい仕事になりそうだ。

 

アイスバーンは危険だけども

ドアが開かなくなるんですよね、少なくともドアの周りだけはかきたいんですけど

夕方あけようとしたとき、ドアが開かなかったんですよ。

ドアが開かないのは、さすがにやばいので、これは改善させないといけないなって思っています。

この感じ、やっぱり外に出たがってる証拠ですね。

こんなに寒いのに、こんなに大変なのに、少しわくわくしてる感じがダメな感じだなーこれ。

 

まとめ

積雪量は45年ぶり更新された。

大人のバカは、子どものバカを凌駕する。

ドアが開かなくなるので、雪かきは必要っ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑