【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-09から1日間の記事一覧

もうナイショでもなんでもないんですが、自分は双極性障害II型という病気です。

今週のお題「ナイショにしていたこと」 今週のお題ということで、このブログを開いている時点で、ナイショじゃないんですが 自分は双極性障害II型という病気だったりします。 これね、誤診が多い病気なんです。ただのうつ病にされちゃったり、なんちゃってう…

GL09Pの使用量(9日時点)

今回は危険でした 実はOfficeをインストールしまして、それのアップデートのデータをダウンロードしてしまったせいで。 1日で650MB使用してしまってですね… インストールが出来たので、まぁいいのですが、使用量が決まっているこの機種にとっては、死活問題…

躁うつ病の人間が、3ヶ月連続更新をしてみた。

最初は軽い気持ちで 躁うつ病なので、病状が悪化したらまずいと思いパソコンにあまり触っていなかったんですけど 結局、自分に出来る仕事はパソコンに触る仕事だと思ったので、なれるために、ブログを更新し始めました。 去年は、何か数多く更新できればいい…

45年ぶり、戦後3番目の積雪になったそうです。

最大積雪は27センチ 10センチ越えは16年ぶりだったらしいのですが、20センチオーバーは20年ぶりだったそうです。 そんな積雪量だったのですが、風がなかったら楽しいもので 風が本当に怖かったですね、吹雪くっていうのは、こんな感じなんだなって思いました…