【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

もうナイショでもなんでもないんですが、自分は双極性障害II型という病気です。

今週のお題「ナイショにしていたこと」

今週のお題ということで、このブログを開いている時点で、ナイショじゃないんですが

自分は双極性障害II型という病気だったりします。

これね、誤診が多い病気なんです。ただのうつ病にされちゃったり、なんちゃってうつにされちゃったり。

躁状態なんて一瞬の出来事だから、もうね最近出た躁状態

タングステンの指輪を買ってしまったことでしょうか。

たまたま、指輪がほしいなって思ってたときに、金属アレルギーが出にくい金属で探していたんですが

チタンは少し高かったので、タングステンにしてみました。

 

ちょくちょく、躁状態で買い物をしてしまっています

強いて言うならば、これがナイショの話でしょうか?

今回のタングステンの指輪もそうですが、マウスも買っちゃったりしちゃっていますからね。

でも、さすがに今一番欲しいIMac Airに手を出してないだけ、まだマシかなってw

10万規模の買い物をしてないだけまだマシなんですよ、だって5千円に満たない買い物してるだけですから

マウスと指輪、ついでにマンガとラノベ合わせても1万いかないくらいの買い物ですから

 

だからといって、買い物はよくないことなんです

双極性障害の薬が効かなくなっているのかもしれませんね

だから、量を増やさないといけないのかもしれない。実は打診されていたりします。

就活のストレスで、夜もあまり寝れていませんし。

今日も朝4時から雪かきしてましたしね。なにやってんだか、雪かきしてたときが躁状態だったとでも言うのですかねっ!

 

まとめ

ナイショの話は買い物しちゃってるってこと。

病気は友達には話していません。話せないでしょ?なんかね、そんな感じですよ。

夜も寝れてないし、量を増やすかどうか打診されていたりします。

まぁ、なんとかなるでしょうw

こんなの、就活の壁に比べたら何てことないですよっ!

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑