【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

薬飲まないでも、寝れるようになりましたよ。

1時間や2時間ならwww

これが限界です。

本当に限界です、なんかすごい冷や汗で起きます。

まだ少しトラウマには残ってるみたいですね。

 

一応、幅を広げました。

社内SEもOKにしました。

町工場のSEとかならWORDやEXCELだけでも喜ばれるらしいです。

もう、それなら喜んでいきますけど。

 

主治医のほうからもそんな感じで、ゆったり探して行こうって

言われました。診断書もお願いしてきました。

 

だから、失業保険もあまり気にしなくてもよくなりました。

…まだか。ダメかもしれないですからね。

障害年金が支給されれば大丈夫になりますけど

 

3ヶ月くらいかかるらしいですね。

もう、本当に辛いなー

 

収入がない方は、早めに申請したほうがいいですよ。

1年6ヵ月後経たないとダメなんですよね。

転院するなら、初診証明診断書も書いてもらっておいてくださいね。

 

あー、内定欲しいなー。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/