【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

結局、読書はマンガになりました。

眠くて眠くて。

薬飲んだあとはダメですね、活字が入ってこない。

「あっ、ダメだこれ」と思った瞬間にやめておきました。

 

マンガなら大丈夫かなーとマンガを読み始めて

2冊ほど、もう読み終えています。

これから読書の作業に入るわけですが

ちょっと電話しないといけなかったりするので

 

それを済ませてからにしようかと思います。

それから、読書かなー

 

あとミニ面接会のことを調べて

普通の障害者枠求人に応募して

 

結構やることがたまってきましたね。

今、ちょうど空間にいるので、まぁいいかななんて思いますけど。

 

頑張る、頑張りますともっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/