【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-22から1日間の記事一覧

経験談といいますが、現状です。

これを記事にしようか、悩みましたが まぁ、どういう状態で就活しなければならないのか 病気も安定していない今の時期に ということを知っていただきたくって というか、こんなのがすべての家庭とは思いたくないです。 ただ、こうやって、パソコンの環境があ…

読書意欲が急にうせたっ!

どうしよう、寝とくか、早いけど でも、またノーパソ立ち上げちゃったし ちょっと調べものしてから寝るかな。 読書意欲はもう戻りません。今日はね。 途中覚醒して、暇だったら読み始めるかもしれないけど そうなる確率も低いかなーと とにかく、ちょっと調…

ようやく、一冊読み終えました。ひと休憩中…

先ほどの更新からすると 結構時間経っちゃいましたね まぁ、それだけ、読書力が落ちてるということで ちなみに、ラノベあと5冊ほどあります。 引き続き読みたいと思うのですが、さすがに目が疲れたので ひと休憩のために記事書いている次第でございます。 な…

読書に集中したいと思いますっ!

まだ見繕っていませんが ようやく、時間を見つけましたので 本を読みたいなって思います。 といってもラノベ、すぐに読み終わるとは思うんですけどね。 どうなんだろう? 読書力が落ちてなければ、何とかなりそうなんだけどな とにかく、もう読まないと 読む…

GL09Pの電源を今日から入れっぱなしにしたいと思います。

まぁ、規制にかかったら、それまでなんですけど。 とりあえず、いれっぱでどのくらい使用量が消費されるのかを計りたいと思います だいぶ節約しているので これくらい無理しても大丈夫だと思ってるんですけどね だって、今週も出かけるときしか電源入れてな…

下手な鉄砲、数うちゃ当たるみたいでかっこ悪いですが

一応、5社ほど個人的に応募してみました。 経由しないといけないのが辛いですが。 まぁ、仕方ありません。 とにかく、自分で行動できることは行動する 行動できる時は行動する。 そういう風に行きたいと思っています。 10社くらい追加したいんで あと5社ほど…

表記的に、未来日付の記事がありますが

実は、この記事で今月200記事目です。 2日遅れでの200記事到達ですね。 来月からは、更新頻度をグーンと減らすつもりでいますwww イヤですね、書き込みの濃密さを出したいといいますか ちょっと、薄味できすぎたなーっていうのが 個人的な感想です。 その…

メアドを捨てようかなって思うと気があります

フリーメールに登録しているのですが なんかめちゃくちゃ登録したせいで あっちこっちから迷惑メールが届いたりとか 買い物欲を誘惑するメルマガが届いたりするので 個人的には結構気に入ってるメアドなので すてれないのですが。 うかつに何でも登録しない…

自分のことを語ってしまったので

早く流したい気分なので 次の記事も書いちゃいますねw 読書のほうは、マンガは読み終わりました ラノベのほうは全然進んでいません。 ニコニコ動画で、面白い実況動画を見つけてしまって それを観てたらあっという間にこの時間になりました。 この時間から…

ちょくちょく誤字を直してたりしています

記事です。 先ほどの記事も終診診察日が 「終身」になってたりとか あんなヤブ医者で終身なんてただの地獄のような気がしてなりません。 さて、そんなわけで、ちょくちょく直してたりします 記事を投稿する時に確認してないのバレバレですね 大まかの確認だ…

これだから、ヤブ医者はwww

ヤブ医者の診察券は先ほど、めでたくゴミ箱に行かれました。 断捨離、断捨離っと! 終診年月日をバカ正直に最後に来た日を書くなんて 本当にばかげてる 診察なんてもうしてもらってねぇよ 大学病院移ってすぐに 『あー薬の飲みすぎですね』 なんていわれる医…

結局、読書はマンガになりました。

眠くて眠くて。 薬飲んだあとはダメですね、活字が入ってこない。 「あっ、ダメだこれ」と思った瞬間にやめておきました。 マンガなら大丈夫かなーとマンガを読み始めて 2冊ほど、もう読み終えています。 これから読書の作業に入るわけですが ちょっと電話し…

納得行く選考不通過の理由を教えていただきたいっ

エージェント経由で申し込むと、不採用になったとき 選考理由とかいわれるんですが 納得いく理由をなぜ言ってくれないんでしょうかね? 「他選考者との比較のため」 この理由が一番むかつきます。 どこを選考したの、書類しか見てないんだよね? 書類に不手…