【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

これだから、ヤブ医者はwww

ヤブ医者の診察券は先ほど、めでたくゴミ箱に行かれました。

断捨離、断捨離っと!

 

終診年月日をバカ正直に最後に来た日を書くなんて

本当にばかげてる

診察なんてもうしてもらってねぇよ

 

大学病院移ってすぐに

『あー薬の飲みすぎですね』

なんていわれる医者だぞ、どんだけ搾取しようとしてんねん

交通費請求したいんですが、ダメですか?

今まで分の交通費全額。

 

次の病院と一緒に貰ってこようかと思います。

あー、めんどくさっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/