【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

なんというか、うざったいw

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

キーワードの色も変えてしまったさ!

なんか色が違うって気になるよね?

一文だった。

 

簡単だった。

keywordのcolor属性を変えただけ。

もうね、簡単だったよ。

 

これって、はてなブログ規約違反とかにならないよな?

文字の色変えただけだぞ。

テンプレはテンプレのまま使えなんてないよね?

だったらアップデータさせないよね?

ぜんぜん調べてなかったけどw