【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

糖質0でもアルコールはカロリーがある

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

アルコール1g=7kcalになるらしいです。

一応、糖質0のものを飲んでいるのですが

本当なら焼酎がいいんだってさ

 

蒸留酒ならば糖質0でOKらしいのですが

アルコール度数めちゃくちゃ高い気がするんですが

気のせいでしょうか?

 

ウォッカとかも大丈夫なのかな。

ジンは大丈夫らしいよ。

黒の組織みたいですね)

 

晩酌しながら更新しております。

わーい、ビール美味しい!