【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

なんか、家に居るとCSS変えてる気がする。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

デザインが気に入らないなら、パーツを変えればいいんだってば

それなのに、頑なに変えたがらないってw

 

まぁ、プログラマとして7年半ほど働いた手前

今用意されているもので、新しい機能とか追加するのが得意だったから

仕方ないのかもしれないけど

 

要するに、保守側の性なんだよね。

アプリケーションの保守は結構、時間通りに帰れる気がする

開発はあまり時間関係ない。

定時って何?というか、昼の時間すらめちゃくちゃ。

昼の時間がめちゃくちゃな会社は要注意だと思う。

会社に泊まるとか、普通はあってはならないと思うんだ。

 

話が反れた。

要するに、プログラマとして飯食っていくなら

簡単に大元は変えないって言うのが大前提ってことだ。

変えるお金なんか出てこないことのほうが多いからね。