【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ブラウザを変えてみた。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

FireFoxからSleipnir

スレイプニルって北欧神話オーディンが乗ってる馬の名前なんですよね。

さてさて、IEのエンジンだったのが

Chromeを基にして作成するようにしたんですね。

 

文字態が7からの専用文字態に変化したことに、少し戸惑いながら

これが、一般的なんだって慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんね

 

これで、少し軽くなるかな。

Firefoxはいいブラウザなんだけど、起動すると

全体の動作が重くなっちゃうんだよね。

SleipnirもIEエンジンだったから動作が重かったんだけど

Chromeになったから、軽くなったのかな。

 

とにかく、使うのが楽しみです。

少し使ってから、使い勝手を書いてみますね。