【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-31から1日間の記事一覧

3ヶ月足らずで1000記事書いてみた。

なぜ、やったの? 自分の病気がどれくらい治ってるの試したかった。 ただそれだけです。 もっと他の事で試せればよかったんじゃないの? 一応、週3くらいでジム通いしていましたから 今度慣れなきゃいけないのはパソコンかなーと思い立ちまして とりあえず、…

もうね、大爆死確定でしょ?

なにしてんの? いや、マジで? お父さんの力と会社の力で、「ゲドなんとか」とか「なんとか坂のなんとか」とか 出せたの、まだわかってないの? って、絶対言われるような事やらかしましたね。 正直、この間「ゲドなんとか」観ましたけど 意味わかんないま…

調音のために弾く曲を増やそうと思って

ギターの調音のために弾けるカポなしの曲を 弾いて調音してるんですが… 一音目で気づけるようにはなったんですよ ただ、まだチューナーがないと出来ないっていうね 調音というか、暗譜する曲ですな。 暗譜とは、楽譜を見ずに楽曲を弾くことです そこで、ゆず…

薬飲む前に更新しておくべきでした…

あと4記事だったのに… 1000記事目はどんな更新にしようか悩んでいるのですが まぁ、普通の更新にするべきなんだろうなーということで 今日中には絶対に突破し そして、今月最後の更新にしたいと思っています。 2月からは、思いのままに書いていく感じの更新…