【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

3ヶ月足らずで1000記事書いてみた。

なぜ、やったの?

自分の病気がどれくらい治ってるの試したかった。

ただそれだけです。

 

もっと他の事で試せればよかったんじゃないの?

一応、週3くらいでジム通いしていましたから

今度慣れなきゃいけないのはパソコンかなーと思い立ちまして

とりあえず、更新してみるかー、とか軽い気持ちで始めました。

 

1000記事も更新することなかったんじゃないか?

ちょっと、気が動転してたんでしょうね。

普通に考えると100日で1000記事ペースで書いていたわけですから。

それが、3ヶ月経ってないのに、こうして1000記事達成しているわけですからね。

 

使い方わからねぇのに、よく見出しなんか使ってるじゃねぇか?

それはなんとなく使っているだけです。

ほっといて下さい。

 

次は何を目標にするの?

目標は「続けること」です。

精神障害者で一番陥りやすいのは「短期間での転職の繰り返し」なんだそうです。

それをしないように、またならないように。

せめて、ブログは続けていきたいかなって思ってる。

 

お前の病気、治る見込みあるの?

そんなんわかんねぇ、一生このままかもしれないし

快方に向かうかもしれない。

このブログ名「絶望?なにそれ?美味しいの?」ぐらいの楽天家だぜ?

そんなもん考えちゃいねぇって。

 

最後に読者になんか言えよ

本当に、いつもご愛顧ありがとうございます。

1000記事書いたってだけで、内容の濃いものはかけていないと思います。

それをなんとか直していくように、2月からはいたしますので

どうか、温かい目で見ていただけたらなと思います。

重ね重ね、本当にありがとうございます。

これからも、ご愛顧、叱咤激励、よろしくお願い申し上げます。

 

っと、いうわけで1000記事達成しましたー!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/