【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

もうね、大爆死確定でしょ?

なにしてんの?

いや、マジで?

お父さんの力と会社の力で、「ゲドなんとか」とか「なんとか坂のなんとか」とか

出せたの、まだわかってないの?

 

って、絶対言われるような事やらかしましたね。

正直、この間「ゲドなんとか」観ましたけど

意味わかんないまま終わっちゃって。

余韻も何も「なにこれ?」っていう意識しか残りませんでしたもの。

 

こんなもんやるなら、「カリオストロの城」やってください。

こっちは意外とマジで。

 

BS-NHK

NHK?国営放送?

どんだけ、税金無駄遣いしてんだよ。

こんなもん作る暇があるなら、年金に回せ、年金にっ!

 

宮崎吾朗監督、ジブリ離れTVアニメ初挑戦

http://news.nicovideo.jp/watch/nw933353?ver=video_q

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/