【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

NGT48が約8ヶ月ぶりに通常定期公演を再開したそうです

ついに復活してしまいました

www3.nhk.or.jp

よく復活できたものです。いま裁判中で何も明らかになっていない中、強硬手段をとりましたね。

ですが、新たな火種もついたようで、順風満帆どころかいばらの道を歩けって言われているような復活公演。

再スタートをすると決めたとか言っているそうですが、いま足元に見えるのは白線でしょうか、断崖絶壁の淵でしょうか。

とにかく、いざ復活すると怨嗟が漂ってきてしまいます。

 

西潟さんの発言が新たな火種に

headlines.yahoo.co.jp

真実ではないことが世の中に広まってしまってと泣きながらステージ上で言ったそうですが

被害者の山口真帆さんはステージで謝罪を強要されて、そんな言い訳さえさせてもらえなかったんですけど

この辺りに運営の闇といいますか、変なものを感じざるおえませんね。

前の記事で、ストーカーはしないほうがいいと言ってたくせに、手首が引きちぎれそうな具合の手のひら返しで申し訳ないですが

cloyoe.hateblo.jp

 

「いい加減に劇場公演再開しろ、いつまでも給料泥棒するな」

なんていう吉成社長の声が聞こえてきそうな、今回の復活公演でした。

一言で全部済んでしまいそうな感じになってちょっとかわいそうな気がしています。

ですが、運営に何かメッセージを伝えずにこの日を迎えてしまったメンバーにも少しは責任があるのではないでしょうか。

未成年は仕方ないにしても、大半が成人しているメンバーです。

自分なりの意見を言った方が少しでも気持ちよく活動できるのではないでしょうか。

おそらく、中井りかさんは言いたいこと言ってそうな気がします。いい意味で。

 

村雲さんの卒業公演美も発表になったそうです

headlines.yahoo.co.jp

16人が15人になる日は8月31日だそうです。

山口さんの卒業公演に出たメンバーは小熊さん、角さん、日下部さん、高橋さんの4人になりました。

最悪のシナリオは年内にこの4人が卒業し、加藤さんが復帰して、何事もないかのよう4周年記念公演が行われることじゃないでしょうか。

そして、口を滑らせたメンバーがいじめられて卒業の繰り返し。

こんなことが絶対許されるべきじゃないと思います。

ですが、その道に一歩近づいてしまったと言わざるおえません。

新潟の皆様は早速辛辣な言葉を言っているみたいですが、県内の皆様がそういうのであれば日本全国の総意だと思います。

正直、復活を望んでいたのはNGTのメンバーのファンだけだったのかもしれませんね。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑