【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

NGT48の「進行役」佐藤杏樹さんが卒業発表

そんなことより乃木坂の神宮が!

取れませんでした。こっちの方が重大ニュースです。

 

最後まで公にはどっちつかずの態度を取っていた佐藤さん。

headlines.yahoo.co.jp

まさか、話題性を作るために一人ずつやめさせる方針だったりするのでしょうか。

こういう中立を見せているってことは、今切っても暴露されないという安全パイでもあるような気がします。

理由は「学業に専念するため」卒業後は芸能界に残らないという、完全に嫌なものを見てしまったから嫌気がさしたパターンの卒業ですかね。

話は置いといて、そんな杏樹さんですがNGTのMCのまわしはずっとと言っていいほど杏樹さんだったそうです。

綺麗所がいなくなるのも、グループにとっては痛手ですが

話のまわし役がいなくなるのはもっと痛手だったります。乃木坂の不動のキャプテン桜井玲香さんが卒業を発表して9月1日に完全卒業されます。

乃木坂にとって悪魔の日9月20日も近づいてきてますし。波乱がまだ続きそうですが。

話を戻しましょう。そんな話のまわし役、しかも「同世代では5本の指に入るほどうまい」とロッチさんに称されています。

そんな杏樹さんがいなくなると、劇場のMCは誰がやるんでしょうね。

 

卒業のお話に水を差すように

加害者側がここ8ヶ月議論していた話題をひっくり返したという話が出てきました。

知り合いで、番号知ってて、服とか買ってあげてーと言ってるみたいですが

これ、普通に読むとストーカーだって思うのですけど

「つけてる?気のせいだ?」「投げなきゃいけない時になぜ休めるんだ!」と厄介ごとには絡みたくないですからね。

 

これでわかった方がいたらすごいのですが

 

 

 

 

 

興味は薄れてきています

 

山口さんの話題にするならば写真集が出てからだと思うし

長谷川さんはレギュラーで初めてエンドロールに乗るような役を勝ち取った時だし

菅原さんは自分の曲のみでライブをやった時だし

3人は未来のある変化だけど

他の方は未来がない変化

 

見てたり聞いてたりして楽しいのはいうまでもありません。

 

最後にいいニュースをば

山口真帆さんの1st写真集「present」に決まったそうです。

headlines.yahoo.co.jp

presentこの言葉の和訳って何かご存知でしょうか。

実は「現在」なんていう意味も含まれています。

これが現在なんだよと教えてくれているものなんですね。

いや、これは楽しみでしかないでしょっっ!

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑