【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

急に無線LANが繋がらなくなった

ニコニコ動画を観てたその時

突然、音が乱れたかと思ったら、まったく繋がらなくなってた。

突然のこと過ぎて、気が動転してしまう。

無線LAN内臓だから、どう直していいのかもわからない。

 

何故起こったかわからないと、対処のしようがない

そらそうだ、原因不明なんだから。

一応、呼びの無線LANの子機を持っていたので、それで代用してみる

と、繋がったので、ハード系のトラブルかと思われる。

さすが中古ノーパソ!

こんな罠があるとは思わなかったぜ。

 

代用子機にしたことの弊害

今まで、つなげてた親機に繋がらなくなってしまった。

正確には繋がるんだけど、回線が安定しない。まぁ、無線だし。

有線は引いてないので、なんとかごまかしごまかし使っていくしかない。

 

GL09Pへの影響

これが一番怖い。無線LANを設定する60MBのファイル落とすのも怖い。

これから、どうするんだよ...

動画は確実に観れなくなって、ブログ更新用のノーパソになりました。

ただの検索機だな、これじゃ...

 

ハード系の問題だと、直しようがない。

しかも、ノーパソだからどの部分を修理すればいいのかわからんし...

とりあえず、騙し騙し使って、就職したら、就職祝いに新品のノーパソ買おうかしら。

 

結論

古いノーパソには手を出さないほうがいい。手を出すにも触ってから。

これに限ります。

ネットで安いから手を出したりすると、本当にエラいことになります。

現時点でなってるんだものwww

もう、ネットショッピングで中古のノーパソは買いませんっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/