【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-02から1日間の記事一覧

GL09Pの使用量(2/2日時点)

机上の空論計算術 月7GBまたは10GBの使用量規制を持つGL09P。 このサイトでは一日の使用量を机上の空論から割り出して 日々の使い方でどれだけ消費されるかを発表していきます。 現在の使用量 472.47MB 月7GB制限の場合 1日200MB使用可 3日分使用しています…

改めて双極性障害とは?

双極性障害とは うつ状態と躁状態を繰り返す状態。 ギアでいうとローとハイを繰り返す感じ。 双極性障害は1型と2型がある 双極性障害には2種類の症状があって 1型はうつ状態躁状態ともに顕著に出る症状。 2型はうつ状態は続くけども躁状態は一瞬で大体、数時…

急に無線LANが繋がらなくなった

ニコニコ動画を観てたその時 突然、音が乱れたかと思ったら、まったく繋がらなくなってた。 突然のこと過ぎて、気が動転してしまう。 無線LAN内臓だから、どう直していいのかもわからない。 何故起こったかわからないと、対処のしようがない そらそうだ、原…

本の断捨離を進めている途中です。

断捨離とは ものを捨てること。簡単に言うとそうなんですが ものを取捨選択することではなく、いらないと感じたものは 捨てること。 捨てるだけではもったいない せどりとかできればいいのですが、全部原価なので せどりで切る部分がない、となるとブックオ…